実家暮らしの食事はよかったなとおもう

最近とても疲れやすいと感じます。
特に病気ではないので、年のせいだとは片づけていましたが、どうもそれだけではないようでした。
勿論若い時であれば、ちょっと休めばすぐ回復していましたが、今では寝ても取れない疲れに、うんざりしています。
では、もっと休む時間を増やせばいいかと、睡眠時間を増やしても期待した効果は得られなかったです。
なので、若い時の自分と、今の自分を比べてみてみました。
やっぱり大きな違いは、食事になります。
昔は、実家暮らしでおかずが多い食事であり、たくさんの種類の食材を食べさせていただきました。
しかし、現在一人暮らしで、食事を振り返ってみると、とても貧相な食事になっています。
そして、必要とされる栄養素も全然とれていないのです。
実家暮らしでは、わざわざサプリを買わなくても食事でとれていたのですが、今はあれもこれも足らないと焦ってしまう始末です。
なので、これからは簡単な食事に走らず、栄養についてちゃんと考えた食事をしていこうとおもいます。
今のままでは、最悪なことしか思い浮かばない。参照ページはこちらから