コーヒーにいき、コーヒーにしす

今日の夕飯はなんだろうと思っているのですが、恐らく、すぐには食べないであろうなと思っています。
お腹が全く空いていないというのが、現実でして。
食べるのも大事なのですが、コーヒーを飲みたいと思っています。

今まで河原で済ましていましたが、夏から秋にかけて、変な連中が出没するので、それはいやだという事になり、また自分も夜に行くと疑われるので、サンクスに行こうと思っています。

サンクスのコーヒー美味しいですよね。
個人的には、セブンイレブンがほとんどなので、サンクスの飲み物はたまらないものがあるといえます。
なんでしょうね。
コンビニも変わってきているのだなと思いました。

以前、ファミリーマートに、親がスイーツを買いに行った時、やはりセブンイレブンとは違って美味しくできているのだなと思って感動した覚えがあります。
美味しいものを食べられるというのは、本当に幸せな話です。
それにサンクスは失敗ではないという事ですね。http://zanminsh.com/