社会全体のモラルを上げていくという

確かに世間の人というのは、本当に冷たい所はあります。
年輪を経て、現実に苦しむ事もとても多いです。

見てみたら、アイパッドちゃんとありました。
それは警察団のキッズですから、勝手に管理人さんのものをもっていくわけないだろうなと思っています。

よく福祉の時代という言葉を聞くことがあります。
総じていうと、社会全体のモラルを上げていって、周りをサポートしてあげられる人がいてくれると、良いと思います。
そういう人に主観を挟むというより、人間性をもって、サポート出来たらと自分は思います。

これから海外からくる人や、色々な人が、日本にはくるわけですし、自分も間違っていましたが、全ての人が悪いわけでもありません。
傾向からいって、色々な立場やそういう環境に苦しむ人が沢山いるのです。
恨みしかない人だって、沢山いるでしょう。

そういう人は、何かをきっかけで、自分は人を恨みねたむ事でしか、生きていられなくなったという事です。
何とかしてあげたいというのが、本当の所です。
浮気調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です